2013/07/01

 Twitterに載せたら思いのほか評判がよかったので、センセーのサイン本の写真を載せつつ、このサイン本の雑文を記すことにします。





 これは某氏の日記に「大阪で『子どもの王様』サイン本が売られていた」と書かれていたので、大阪在住の友人に頼み、買って、送ってもらったものです。 後日、東京駅周辺の本屋でも売られていたと知りましたが…。

 私の持っている本に押されている判子は赤色ですが、某氏の日記によると水色版もあったようです。が、私は見たことないです。持っている方がいらしたら見せてほしいくらいです。(写真でもいいです)
 どうもセンセーはサインなどあまりしない方だったようなので(人には指紋付本を渡していたようです。指紋付って…)、珍しいサイン本なのかもしれません。

 一緒に石動さんの名刺も入っていたのですが、これはデザインした方がいるので、大きく写真を載せるのはどうかと思い、ここでは載せないでおきます。
 本では白黒だったので、この名刺を見た時「石動さんの名刺は赤だったのか!」と驚きました。

このブログの人気の投稿

ハサミ男がいた風景3

インタビューやコラムなど

キマイラの新しい城 in ロポンギルズ